So-net無料ブログ作成
ナツゲー ブログトップ

零式予約 [ナツゲー]

ファイナルファンタジー零式

ファイナルファンタジー零式

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
冬の風物詩、FF。FF13-2を待ちきれず、零式を予約しちゃいました。
体験版をやっていますが、モンハンとは全く違う面白さ。
内容もダークで良い感じ。久々にハマリそうな予感。 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱりハマッテマス… [ナツゲー]


銀座から見あげた夕方の空。空が狭いなぁ。
先週の土曜日、久々に有楽町へ。目的はITO-YAとビックカメラで
炊飯器を買うのと、市場調査。

といいつつも休みは現在ほとんどFF12に費やしてます。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/03/16
  • メディア: ビデオゲーム


すごい映像が綺麗です。シナリオもグッド。システムも慣れたら結構面白いです。
お祭りですから。しょうがないですよ。しばらくは寝不足です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠れない朝は [ナツゲー]

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/29
  • メディア: ビデオゲーム

時々眠れない夜がある。もうここまでくると朝起きれないのでなんとか時間を過ごす。
今日は、去年の年末に買ったFRONT MISSION 5をクリア。このシリーズは、大学4年のとき第一弾が出たんだけど、それからずっとやり続けている。シュミレーションゲームだが、ストーリーがしっかりしているのが特徴。いろいろ賛否両論はあるみたいだけど、個人的にお勧め。
特に今回のストーリーは、01~04までの物語を通した展開。
もう少しでファイナルファンタジー12も出るし、また眠れない夜&朝はこれで大丈夫(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ナツゲー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。