So-net無料ブログ作成
検索選択

「僕のRolly」(商品の写真ではない)はこんな写真。 [ナツ写@香港]


<CONTAX Aria/Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4/AGFA PRO 200>

土曜は、ちょっとした用事で、尖沙咀(チムシャーチョイ)へ。用事を済ませた後、
九龍公園を散策しながら、パチパチ写真を撮ってました。日本も暑いみたいだけど
こっちもやっぱり暑い。だけど、久しぶりに週末は青空が出て気持ちよかった~。
で、話は変わって、日本でソニーから発表になったRollyが気になります。

Rolly-show BLOG、始動です!
本日、2007年8月20日。新商品"Rolly"の『情報』が初めて公開されました。(中略)
1.出会いは「おーっ!!」
2.触れて「ほーっ!!」
3.眺めて「えーっ!!」
です。(笑)(後略)


なんだか楽しそうだなぁ。僕のRollyをイメージした風景は、こんな写真。
この子の先には、未来がたくさんあって、でも目の前のことに夢中。
見ていると自然と笑みがこぼれてくる感じ。
この子の母親は、手についたアイスを見て、この後激怒してるんだけど(笑)。

現在はイメージ先行だけど、いろんな人の「Rollyな写真」って見てみたいなぁ。
Rollyが楽しげなモノでありますように!
すごく勝手なんですが、もしこれを見てくれた人が、ソネフォトユーザーでしたら
自分の「おーっ!!」「ほーっ!!」「えーっ!!」な一枚の写真にRollyってタグをつけてみませんか?
Rollyは音モノ見たいですけど、みなさんの「Rollyな写真」って見てみたい。
期間は、Rollyが発売になるまでで、少人数から少しずつ広がるような感じで
ワイワイガヤガヤって感じの写真展みたいにならないかなぁ。
あ、別にnice!が一番多くても景品はないです。
ということで、とりあえずソネフォトにこの写真を一枚、上げときます。
一人だけだったら…、それもそれでありですね(笑)
現在は、こんな感じ。検索ページが写真展。。。(笑)

あと、最後に僕はソニーの商品「Rolly」とは全く関係ございません。念のため。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

店員佐藤

楽しそうですねぇ。早速、私も1枚だけrollyな写真を
選んでみました。これからrolly探しをしてみよっと。
by 店員佐藤 (2007-08-21 08:05) 

タクモフスキー

タンク「ローリー」の写真ではダメですよねぇ(笑)
今から試験なので家に帰ったら写真を吟味してUPするつもりです♪
by タクモフスキー (2007-08-21 12:44) 

libra

>佐藤さん、タクモフスキーさん
ありがとうございます!僕のひそかなメッセージを受け取っていただき(笑)
お二人の写真を見たいなぁとおもってました~。
まだ見ぬ人たちの写真を通じた出会いがあれば嬉しいですね~。
タンク「ローリー」、OKですよ(笑)
by libra (2007-08-21 17:47) 

タクモフスキー

写真UPしてみました♪タンクローリーではなく
リモアのCabinTrolly キャビント「ローリー」(笑)と
もう一枚、Rollyによってもたらされるのは幸せかな?と思いカップルの写真をUPしてみました。
1枚目の写真、手しか写ってませんがうちのかみさんですf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-22 01:12) 

libra

>タクモフスキーさん
拝見しました~(笑)そうきましたか。手だけじゃ、わかんないですよ~。
あと、若いっていいなぁとカップルを見て思いました。。。(爆)
by libra (2007-08-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。